NEWS
2021.04.23
製品情報

パソコンケース製作 

 市販のパソコンケースでは粉塵が入り込んでしまい すぐ故障してしまうので、 防塵タイプのパソコンケースを作ってほしいと 鋳物業のお客様から製作依頼がありました。 何度か試作をし、お客様のご要望を取り入れた 防塵タイプのパソコンケース!! 完成いたしました!!   設計から溶接、組み立てまですべて自社でしております! お客様のご希望を言ってくだされば、 設計し、製作いたします!! もう少しここをこんなふうにしてもらえると 使いやすいなぁ~など、 細かい要望にも精一杯お応えいたします!!  今まで市販のパソコンカバーでは どうしても粉塵が入り込んでしまうということでしたが 防塵対策された弊社のパソコンケースに大変満足していただけました。 ご依頼いただきありがとうございます。 こんなのがあったらなぁ・・・でもどこにも売ってない・・・ なんてお困りのお客様! ショウワエンジニアリングにお任せください(*^-^*)
2021.04.20
お知らせ

(株)AQUA・J T様方々 ご来訪

 先日、(株)AQUA・J T様方々がご来訪されました。 工場見学をしていただき、 新システムの紹介や 自社制作したパソコンケースもご覧いただきました。       お忙しい中、弊社までご足労いただき 誠にありがとうございました。 これからも今以上に品質向上を目指し ショウワエンジニアリングは頑張ります!!
2021.04.15
お知らせ

防犯カメラ設置完了

先日、ようやく防犯カメラの設置がすべて完了いたしました。  お客様の大切な製品をお守りします!!
2021.04.09
製品情報

自社制作 配線カバー

 電話を一台新しく設置したんですが、 配線があるせいで 椅子が上手く動かない… ということで、端材を使って配線カバーを製作しました!    とても快適です(*^-^*)  
2021.04.02
その他

名刺交換の練習

 今日は江渡社長を講師としてお招きし(笑) 執行役員、課長の皆さんで名刺交換の練習をいたしました!  みんな真剣に取り組んでいます!  取引先やお客様に失礼のないよう 名刺交換のマナーをしっかり身につけたいとしたいと思います!