NEWS
2021.06.23
お知らせ

株式会社弥富製作所 代表取締役角谷秀樹様 ご来社

先日、株式会社弥富製作所 代表取締役角谷秀樹様がご来社されました。 http://yatomiss.com/ 会社の概要を説明させていただいたあと、工場見学もされました。 実際に工場を見学して頂くことで、 弊社のことをより知っていただけたのではないかと感じます!!      角谷社長様、お忙しいところご足労いただき 誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2021.06.18
お知らせ

株式会社ウインテック静岡 代表取締役石田直幸様 ご来社

本日は、株式会社ウインテック静岡 代表取締役石田直幸様が ご来社されました。  https://wintech-s.com/    お忙し中、遠方よりお越しくださり誠にありがとうございました。 この度石田様とご縁ができましたことに深く感謝申し上げます。弊社は精神誠意努力する所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
2021.06.08
その他

ぐれ子ちゃん、鈴のメンテナンス

先日は一色工場のメンテナンスをして 扉が美しくなりました。 ショウワの人気者、癒しでもあり、みんなのアイドルぐれ子ちゃん🐈 ぐれ子ちゃんの鈴を交換しました!!  とっても可愛くなりました(*^-^*) 
2021.06.04
その他

一色工場メンテナンス

今日はジメジメ、スッキリしない天気ですね(*_*) ですが!!ショウワのみんなは今日もものづくりに燃えています!! 製品の製作は本社の安城で作っているのですが、 一色には約300坪ほどある工場もあるんです。    先日はその一色工場のメンテナンスをいたしました。 こんなにも錆びてしまった扉ですが、、、  自社制作した鉄板で補修し、  塗装をすると、、、 このようになりました!!  見違えるように綺麗になりました(*^-^*) メンテナンス作業お疲れさまでした。