NEWS
2021.03.31
お知らせ

安城市役所、中小企業コーディネーター担当者様 ご来訪

 安城市がんばる中小企業応援事業補助金申請の審査のため 安城市役所担当者様と、中小企業コーディネーター担当者様がいらっしゃいました。   ご多忙のところご来訪いただきありがとうございました。 今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。
2021.03.25
お知らせ

協力会社のアマダ複合機導入 設置状況の見学へ

 弊社の協力会社がアマダの複合機を導入されました。 本日搬入されるということで、設置状況の工場見学へ行ってまいりました。       お忙しい中、工場見学させていただきありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。  
2021.03.19
お知らせ

SDGsへの貢献 日本経済新聞に掲載されました

名古屋銀行様が展開していただきました、 ~未来を担う子どもたちへ、私たちが現在できること~” のプロジェクトに参加させていただくことになりました。 SDGsの取り組みとして、 愛知県(公園事業)・東山動植物園へ寄付いたしました。  弊社はこれからも地域活性化・SDGs達成への貢献に取り組んでいきたいと思います。
2021.03.16
お知らせ

有限会社ショウワエンジニアリングSDGs宣言

継続的にSDGs(持続可能な開発目標)の目標達成に向けた取り組みをしていくため、「私たちのSDGs宣言」を策定しました。当社が取り組みを進める課題とSDGsの関わりは下記の通りです。 「省エネルギーの普及」「品質保証と責任ある商品の提案」「地域社会の貢献」「人材育成」 よりよい世界を目指す国際目標を実現するため、弊社ができることを考えて活動し、達成できるよう頑張っていきたいと思います!!!
2021.03.10
お知らせ

中部部品加工協会のセミナー参加

先日、中部部品加工協会のセミナーが 株式会社松田電機工業所で開催されました。 ご多忙中にもかかわらず、開催していただきありがとうございました。    社内のIoT化へ向けての取組み方や、IoTの運用方法、 それを社員のみなさまで必死に取り組む姿は大変勉強になり、感銘しました。 Genba+は初期導入の敷居の低さ、運用の継続性の良さもあり、 弊社のお客様へも展開できればと思います。 その際にはご教示を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。 なお、場内のご案内をしてくださいました皆さまありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い致します。
2021.03.04
お知らせ

(公財)あいち産業振興機構 寺田様ご来訪

 本日、公益財団法人あいち産業振興機構 経営支援部 取引新興グループの寺田様がご来訪されました。 概要をご説明頂いた後、工場見学をいたしました。      本案件以外にも、助成金や様々なことで御相談させて頂く事があると思います。 引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます!!! 本日はご多用中にもかかわらず 弊社までご足労いただき、誠にありがとうございました。